09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
寝苦しい
翌日夕方更新

昼まで寝てた。
バイトが終わり、風呂とか済ませて一段落したら脳が活性化。
とても寝られる状態じゃない。
てこで3時までスマブラしてましたよっと。
最近ひる夜逆転してたからね。

んで彼女に起こされる。
一緒にゲームして、びっくりドンキーでハンバーグ食べる。
俺はエッグを頼んだのに出てきたのはチーズ。
これがおろしそなら注文と違くても食べたけど、チーズは苦手なので・・・。
400グラムライス大盛りがおじゃんになっちゃいました。
少し遅くなってちゃんとエッグが来る。
家までちゃりで15分、いい運動です。


予想以上に疲れていたので9時にはおやすみなさい。

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今気づいたわけよ | ホーム | ばとんやってみた>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/459-0da8605f
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
