09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ただいま
約一ヶ月の放置。
今後はしっかり更新するので許してください。

この間何があったかというと
・テスト
・数学追試
・地元へ帰る
・泊める
・バイト
・ドラクエ
・飲み会が2回
・二人で飲みに
です。
バイトはね先輩がみんな部活の合宿に行っちゃって、今週は入りっぱなしなわけですよ。
でも大将が気を使ってくれて土曜日はお休み。
てことで今日乗り切ればバイトおしまい。
したら来週はつじさんライブと、そんな感じです。


てことで、この後バイトがあるんですね。
もう体力の限界が近づいております。
でも、でも来週のライブのことを考えれば・・・・。
宿はねー、渋谷のメッツですよ。
せみだぶる。
ぶは。
まあライブの夜はなかなか寝付けないことになってるんですけどね。
あのおたく女のことだから多分アキバに出没します。


それでは。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ばとんやってみた | ホーム | やっぱり茨城は車がないとね>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/456-7c2e848f
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
