09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
こんな予定じゃなかった
 29日更新

この日は英語のプレゼン。
ホントはもっと突っかかると思ってたのに、練習したら思いのほかすらすらで3分のところを2分で読み終わりました。
手抜きに見えたんだろうな。
まあ手抜きですけど。


スペイン語でお友達増えました。
ずっと顔知ってて今さら知り合うとか変な感じ。
なんだかいろいろとつながりがある、というか水曜以外は毎日同じ教室にいたんですね。


7時に仮眠のつもりで寝たら次の日の7時だったと。
勉強の予定がぱーですよーだ。
疲れてたんだなってことでしょうがない。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひとこま | ホーム | ひるねるね>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/452-be6a2af1
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
