09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
天気がいいと気分がいい
翌日更新

午前はびっくりするくらいいい天気。
最近梅雨らしいじめじめでなんかやだった。
午後は結局雨降ったけどさ。
つかの間の晴れ間ってのもいいですね。


ずっとサボってた心理の講義に久しぶりに出た。
んー。
さぼってて正解だったかもしれない。
すごくつまらない。
そもそも俺に心理学は合わないのかも。
というか講義が。
自分で本読んで勉強する分には楽しいんだろうけど、講義形式だと結局先生の意見を聞いて、その上でそう思うか、ってやるしかないじゃない。
くそつまらんわー。
模範解答ぶら下げられてそれで『どう思いますか?』って。
根底にはひねくれた根性があるんでしょうけどw
ってことで後期は心理学取らないよてー。


バイト。
なんであの先輩が嫌いなのかわかった。
あの人が俺のこと嫌いだからだ。
ふんふん。
自分のこと嫌ってる人まで好きになるほどいい人ではありませんよっと。

それにしても最近のバイトは忙しすぎる。
給料割りに合ってねえんじゃねえか?


日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<休みっぽいおやすみ | ホーム | 昼寝>二度寝>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/446-bbf7a4fb
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
