09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
昼寝>二度寝
英語のテストはあんなもんだ。
昼は一緒に食べて、その後学校のはずが一緒に昼寝してましたよっと。
午後はまるまるさぼりですよっと。
でも鼻水止まらなかったり最近喉が痛かったりしてたからいい休養と思えば。
明日のバイトを乗り切れば久しぶりに暇な週末。
なんの予定もなし。
あ、土曜日は泊まりに来るって。
飲み会後。
また介抱かよ・・・。
もう慣れましたけど。


平日で7時間一緒にいるってどんだけだろ。


なんか『あかつか』からのアクセスがあったんですが。
明らかに同じ学校の生徒さんですよね・・・。


ぼちぼちてすと勉強します。
そう。
今日は勉強しないと俺はカスになってしまうのだ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<天気がいいと気分がいい | ホーム | 虹色バトン>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/445-f2c57d28
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
