09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
虹色バトン
『虹色バトン』

バトンをまわす人は1~7の指名制。
1~7人ですが読んだ人や、やりたい人はダメ、指名制。
バトンをまわす人に、ひとことコメント添えて指名して下さい。
もちろん質問は変えないで下さい。



1・あなたのブログ上の名前は? その由来は?
 
くろーばあ
つじさんのめじゃーデビューシングルのサビを聞いてみよう。
とあるヘッドホンサイトで名乗ったのが最初ですじゃ。

2・軽く自己紹介(ブログ紹介OK)

特徴がないのが特徴ですかね。
  
3・あなたにとって幸せを感じる瞬間は?

ライブ会場で踊ってる時。
 
4・あなたの尊敬する人は?理由も。

賢い人。
勉強ではない。
自分がそうなりたいと思っていてそうなれないから。 
相方とかこないだ一緒にご飯食べた先生とかはすごく尊敬する。
俺の中で尊敬は限りなく好きに近い。

5・お勧めしたい事を自由に書いて下さい

ピロウズ、つじあやの、グレイプバイン。
とりあえず音楽。
そして音楽好きにはライブを。
好きなアーティストが目の前で演奏してくれるのよ?
もう最高じゃないですか。

6・あなたの納得いかない事は?

自分の要領の悪さ。
 
7・今、一番したいこと?

普通にしたい。

8・あなたの大事にしている事は?
 
優先順位。
したいことしなきゃいけないことの区別。
最近崩壊中w

9・あなたの愛用の物は?

ない・・・よね。
 
10・最後にひとこと!
 
エルレ自体聞かないんで・・・。



まわした方がいいですか?
まあみくしでまわしとくよ。

リアルであったことある人ばっかりの中自分が選ばれたのは結構うれしかった。
かずきゅーん、いつか会おうね(はあと)

日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<昼寝>二度寝 | ホーム | 最近の水曜日>>
comments
受け取ってくれてありがとーぅ!
まぁ、会った事ない人の中で誰を選ぼうか迷ったときにmixiを一番頻繁に更新してるくろーばあ君に回すのがいいかなーと。
【2007/07/20 00:31】URL | kazu #-[ 編集]
そこはうそでも『バトンもらったときからくろーばあ君に回そうと思ってたんだ!』って言ってくれないとw
【2007/07/21 16:00】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/444-27948e26
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
