09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
惑う
20歳ですから。
すごく久しぶりにどきっとしました。
はい。
遠征で同級生のところに泊まった時にお話しした人です。
でもその人と会うことはもう多分ないし。
会えないことないけど遠すぎだし。
なんか男いるみたいだったし。
俺彼女いるし。
この気持ちどうしたらよいのだろうと。
彼女がいなかったら、もう少し近かったらと思っちゃった。
でも一目ぼれなんて俺が一番当てにしていないわけで。
上っ面だけで好きとか嫌いとか馬鹿なんじゃないかと。
だからしばらく一緒にいれば頭も冷えるし、変なところも見えてくるし。
そのままバイバイだったからねー。
ぐあー。
浮気か?
これが浮気か?
浮ついた気持ちとはこのことか?
なんかいろいろと申し訳なす。
もう諦め入ってますけど。
つかあきらめざるを得ないですけど。
ただ、こんな気持ちになったのは高校生のとき以来だったと、それだけです。



今日は休養日。
木曜日徹夜レポート
金曜日高崎ライブ→飲み→飲み
土曜日帰宅→夜通しスケボー→バスケ

ちなみに一緒にスケボーバスケやったやつらは今日海に行きました。
やつら若いです。
やっぱり20歳からはちょっと違います。



認められたくて行動してるわけじゃないけど、「いいな」と思ってる人に認められるのはすごくうれしいことです。
なんだかちょいちょい成長してるみたいです。
編入試験は落ちるし、学校もサボっちゃないけど最初ほどやる気ないし。
俺もここまでかなーと思ってたところで。
望んでた自分に徐々に近づいていたらしいです。
高崎のライブでぴろうずがWALKIN'ON THE SPIRALやってくれて、妙に染みました。

グルグル迷って同じ場所で
もがいてるだけのように感じているけれど
もう一度目を開ければ
太陽に近づいていた
walkin'on the spiral!

最近のアルバムはすごく好きってわけじゃないけど、やっぱり大好き。




実は明日で二周年。
更新できるよう努めたいと思います。
日常トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
生活の乱れ
ずっと起きてます。
今5時半くらい。
もうばかかと。
ライブなばっかりに、普段は昼過ぎにゆったりやるレポート+プログラミングの重た~い宿題を朝までにやらなきゃいかんのです。
13時30分に家を出て高崎着くのが17時ですか・・・。
友達にも会うからまあよしとしましょうか。
倒れないようにしないと。
いや、これまじで。


実はこっそりそろそろ2周年。
最近の更新頻度だとこのままスルーしてしまいそうだから今のうちに言っとく。

んじゃあ寝る・・わけには行かず。
これから物理レポートでっさ!!
ライブ前日に完徹とかどんだけ馬鹿なんですか。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近滞り気味
とりあえず報告。
来年も今の学校ですよ。

実習とか実験レポートとかプログラミングの宿題とかてんこ盛り。
それでもライブには行くのさ。
バス乗り遅れて特急になっちゃうけどね…
てことでピロウズ渋谷行ってきます。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
試験受けてきたよ~
編入試験でした。
筑波の学生たちはどんな雰囲気なのかなと見れるかと思ったら夏休みだったんだね。
だから平日にテストできるのか。

久しぶりに声と手が震えるほど緊張しました。
別に留年する覚悟で学校サボって勉強したわけでもないし、もし落ちても大学続行するだけで保険は十分かかってるからそんなに緊張する予定ではなかったんだけど。
面接なんてなんちゃって口頭試問だったし。
まあいいのさ。
これで後ろめたさ感じずに遊べるよー。
今までは遊んでたらなんか変な気持で結局中途半端だったから。
はじけるよー。
まずは来週から始まるピロウズのライブ。
初日は整理番号11番という奇跡が起きたからねー。
最前で暴れてやるぜ。
あういぇー。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もう15分ほどで試験開始なわけだが
緊張しすぎで汗かきまくりな俺きもす。
スーツで正しい選択だったけど、着なれなくて余計緊張。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
